2007.06.03 Sunday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2007.06.01 Friday 23:56

    セブンイレブンで得するナナコの使い方

    ナナコをこれから使ってみたいんだけどって人は結構いると思います。
    なんか人が使ってるのを見たら自分も欲しくなってきません?自分はそうでした。

    セブンイレブンで前の人が変なカードを出してそれで支払いしているのを見て「これがなナナコかぁー、初めて見たけど便利そうだ」って思ったんです。

    ナナコのことはそれよりも前にニュースで見たことあってどんな物なのか、ちょっとは知ってて「これ、いいなぁー」って思ってましたが実際に見るとやっぱ欲しいなぁーって思いますよ!

    それでナナコの使い方ですが、これが簡単で支払いをする時にレジでナナコを読み取らせる機械に近づけると音が鳴ります、これで支払い完了です、簡単でしょ!

    その後レシートももらえるので普通のお金で払うのと一緒です、それがただ電子マネーになって便利になっただけの事です。
    しかもナナコで支払うとポイントが貯まります、その貯まったポイントはまた電子マネーとしてキャッシュバックされてセブンイレブンで使えるのでナナコでのお買い物は現金で支払うよりもちょっとお得です。

    それからナナコは図書カードやクオカードと違って使い捨てのカードじゃないので、買い物に使って残高がなくなったからと言って「今のナナコはそろそろ使えなくなるから新しいナナコを申しもう」って思っちゃダメですよ、残高が少なくなってきたらお金をチャージしてあげればまた残高が増えるのでまた使えるようになります。
    間違っても捨てたりしないでくださいね!

    チャージの仕方はセブンイレブンのレジへ行って店員さんにチャージしたい分だけのお金を支払えばチャージしてくれます。
    • - | - | - | - |

    2007.06.03 Sunday 23:56

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.